7月19日、長女小夜子が個展を開いたというので京都までひとっ走り。
朝11時からというので夜明け前出発。
少し早く着いたので周りをうろうろ。





家具屋通りだったらしく、
扉や古い家具、ちょっとした装飾のどれをとっても
目につくものばかり。





妻はとっとと先を歩いていきましたが…。









蔵での個展。








今年大学院を卒業し、就職活動も作品を持って行っているということです。






その後、大原三千院までドライブ。
離れた所にあるので車で来たついでに久々に行って参りました。







プレミアムなものがいっぱい。
奥のほうにある、奈良時代の石仏も見事でした。



帰路は大雨。
そろそろと走って、22時間の旅でした!

その後、山口で大災害が…。