↑クリックすると大きく表示されます

3月11日(日)に山口県庁・旧県議会議事堂で、
山口東北人会主催の東日本大震災復興支援 チャリティーコンサート「絆」が開催されました。










発起人 服部俊子さん

山口東北人会は、3.11後、東日本を応援する目的で
山口に住む東北人で立ち上げられました。

被災地の写真などの記録視聴コーナーでは、たくさんの応援メッセージが寄せられました。











コンサートでは、「かすたねっと」歌や、東北弁の紹介、被災地から送られたメッセージが披露され、
歌、方言、笑い、涙ありの1日でした。










































山口東北人会のホームページはこちらです。
随時会員を募集されておられます!
これからもずっとずっと、東日本をみんなで応援していきましょう!